So-net無料ブログ作成
検索選択
小林賢太郎 ブログトップ

百色眼鏡 [小林賢太郎]

081118_2330~01.jpg椎名林檎さんのPV的な短編映画です。謎だらけ。わからないことだらけ。
でも 大正浪漫な耽美幻想作品として とか 小雪ファンとしてとか 小林賢太郎ファンとして見るなら最高。コバケン大奮発祭。

KKPの「LENS」と少し繋がってます。LENS見ないと 天城って何者?駒形って どんな関係?って ただでさえ?なストーリーが 余計カオスになるんだろーなーと。


2008-11-18 23:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

POTSUNEN [小林賢太郎]

前の土日に風邪をひいちゃいました。いたたです。
熱が37度5分で、それって大した事無いって見えますが、平熱が35度5分くらいなんで 普通体温の人でいうと38度5分‥‥やっぱり大した熱だったんだと思います。
 で、土曜は1日ずっと寝ていて 日曜は1日ぼーっとしていました。月曜には元気になってたんてすが。しまったです。ぬかったです。
 かくれ喘息が出てしまいました。あれから一週間、ずーっと咳だけ毎日毎日あります。 もうね、是満身の力をこめて咳をするのでグッタリですよ。首や肩は痛いし。のどの中は腫れていないので風邪でないのは確かなんですが。
 っていう長い前置きは、ここんとこ全然ここにこなかった長い言い訳です。

小林賢太郎さんのPOTSUNENのDVDを見ました。前にもこれ一度借りて見ています。
その時は ラーメンズちょいと面白いかも。の延長で見てみたのですが、あの時はあの時で面白かったです。純粋にネタで笑って 上手に組まれた仕掛けに感動して。小林賢太郎って なんかなんでもできちゃう人なんだーっという面白さでした。
今回は小林賢太郎にハマった上での鑑賞です。小林さんは本当に何でもできる人だと思い知ったので。ラーメンズのネタも歌も脚本も演技もCMも漫画も。しかも男前。しかも183cm。その上マジシャン。
 あーもー 時間を止めて卵やキャベツや小麦粉やソースなどを人間にしてしまった悪魔は 小林賢太郎様そのものなんだなーと。あー私もお好み焼きにされて食べられてしまいたいかも。
 そういえばミッキー・ロークの「エンゼル・ハート」でロバート・デ・ニーロが半熟卵をスプーンですくって食べるシーン、あの卵はエンゼルの魂の象徴なわけで、お前の魂をこうやって食べちゃうぞ みたいな、なんだか艶かしい怖いシーンですよね。

小林さんの手は美しいです。ネット上でもその評判をよく見かけます。
 ハンドマイムのアップになるあの手の動き。指の滑らかな動き。
カフスボタンで留めてあるシャツブラウスの袖口というのは男性の手を美しく見せると思います。
男の人の手が(その動きも)きれいだと、その手で私をどうにでもしてっとか思ってしまいます。その動きがいろんな妄想を喚ぶのかな。あーなんかもー アブナい事書いてしまいそうなので ここでやめてしまおー。ではでは。



小林賢太郎 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。