So-net無料ブログ作成
検索選択

桃色〜ももいろ〜 [おいしかった]

また試してしまいました。誘惑に勝てませんでした。なんの誘惑て そんなもん、千の手の誘惑ですわぁ。意味不明。
月桂冠 ほろどけ 長野県産桃 京都伏見日本酒仕立て てことで、前に山形フランスと山形さくらんぼと沖縄シィークワサーのセットで試してああっと言う間に飲み上げてしまいましたのの新バージョンすね。
もーこのシリーズったらとにかくボトルが可愛くてしようがないです。桃の可愛いお尻がたまらんっです。桃色だしっ!!全体が桃色だしっ!!
 味わいももう、前のシリーズに負けないくらい優しくて甘くてすっきりで ほんとになんか桃色〜って味がして小さいおちょこでグイグイ飲み続けてしまいました。 何度もう瓶に直接口つけて飲もうとしたことか。
 乙女の可愛い晩酌にぴったりな、ほんとスイーツみたいなお酒です。
horodoke_08.jpg
 



6月の読書まとめ [本]

6月の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:2998ページ
読んでた本の数:5冊
積読本の数:2冊
読みたい本の数:15冊

▼読んだ本
腕貫探偵 市民サーヴィス課出張所事件簿腕貫探偵 市民サーヴィス課出張所事件簿
秀逸 読みやすい 素敵で不思議な後味
読了日:06月30日 著者:西澤 保彦
狐弟子狐弟子
読了日:06月26日 著者:森福 都
恋都の狐さん恋都の狐さん
外した・・・ 狐面につままれた。とでも思っとくしか自分を慰められない。
いや、第3章はちょっとドキドキしたよ?1と2があんまり何も起こらなかったから相対的にね。たぶん。
そして最終章でグダグダのあげくに空中分解。
あかんわー
狐面こんな話に使たらあかんわー
読了日:06月23日 著者:北 夏輝
厭魅の如き憑くもの (ミステリー・リーグ)厭魅の如き憑くもの (ミステリー・リーグ)
読了日:06月17日 著者:三津田 信三
ちょうつがい きいきい (怪談えほん5)ちょうつがい きいきい (怪談えほん5)
読了日:06月12日 著者:加門 七海
せどり男爵数奇譚せどり男爵数奇譚
読了日:06月12日 著者:梶山 季之
グリフィンとお茶を ~ファンタジーに見る動物たち~グリフィンとお茶を ~ファンタジーに見る動物たち~
読了日:06月12日 著者:荻原 規子
望遠ニッポン見聞録望遠ニッポン見聞録
読了日:06月09日 著者:ヤマザキマリ
月の扉 (カッパ・ノベルス)月の扉 (カッパ・ノベルス)
読了日:06月05日 著者:石持 浅海
三匹のおっさん三匹のおっさん
読了日:06月02日 著者:有川 浩
赤いランタン 中国怪奇幻想小説集赤いランタン 中国怪奇幻想小説集
読了日:06月01日 著者:藤 水名子
▼読んでた本
ふちなしのかがみふちなしのかがみ
著者:辻村 深月
ぶたぶたぶたぶた
著者:矢崎 存美
巫子―自選少女ホラー集 (学研M文庫)巫子―自選少女ホラー集 (学研M文庫)
著者:皆川 博子
下町の迷宮、昭和の幻下町の迷宮、昭和の幻
著者:倉阪 鬼一郎
宵山万華鏡宵山万華鏡
著者:森見 登美彦
▼積読本
蒼い千鳥 花霞に泳ぐ 薬屋探偵妖綺談 (講談社ノベルス)蒼い千鳥 花霞に泳ぐ 薬屋探偵妖綺談 (講談社ノベルス)
著者:高里 椎奈
双樹に赤 鴉の暗 薬屋探偵妖綺談 (講談社ノベルス)双樹に赤 鴉の暗 薬屋探偵妖綺談 (講談社ノベルス)
著者:高里 椎奈
▼読みたい本
おとぎのかけら 新釈西洋童話集おとぎのかけら 新釈西洋童話集
著者:千早 茜
ちょんまげ、ちょうだい  ぽんぽこ もののけ江戸語り (角川文庫)ちょんまげ、ちょうだい ぽんぽこ もののけ江戸語り (角川文庫)
著者:高橋 由太
秘帖・源氏物語 翁‐OKINA (角川文庫)秘帖・源氏物語 翁‐OKINA (角川文庫)
著者:夢枕 獏
萩を揺らす雨―紅雲町珈琲屋こよみ (文春文庫)萩を揺らす雨―紅雲町珈琲屋こよみ (文春文庫)
著者:吉永 南央
リカリカ
著者:五十嵐 貴久
猫弁【完全版】 天才百瀬とやっかいな依頼人たち猫弁【完全版】 天才百瀬とやっかいな依頼人たち
著者:大山 淳子
ゴロツキはいつも食卓を襲う フード理論とステレオタイプフード50ゴロツキはいつも食卓を襲う フード理論とステレオタイプフード50
著者:福田里香
長安牡丹花異聞長安牡丹花異聞
著者:森福 都
後宮小説後宮小説
著者:酒見 賢一
居心地の悪い部屋居心地の悪い部屋
著者:
下町の迷宮、昭和の幻下町の迷宮、昭和の幻
著者:倉阪 鬼一郎
腕貫探偵 市民サーヴィス課出張所事件簿腕貫探偵 市民サーヴィス課出張所事件簿
著者:西澤 保彦
腕貫探偵、残業中腕貫探偵、残業中
著者:西澤 保彦
聖女の救済 (文春文庫)聖女の救済 (文春文庫)
著者:東野 圭吾
木挽町月光夜咄木挽町月光夜咄
著者:吉田 篤弘

読書メーター




このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。