So-net無料ブログ作成
検索選択

そろそろ猛暑対策 [おいしかった]

夏です。ここいらへん(新潟県)まだ梅雨入りしてない感ですけども、どうせすぐに梅雨入り梅雨明け そして年々厳しくなって行く猛暑。
汗がどっと出ると、なんだか大切な物が色々失われるそうで それでなんだかだるーくなるんすね。
 去年は塩入の飴やタブレットが欠かせませんでしたが、今年はこれ森永乳業 TBC塩+アミノ酸  200mlってことで。
これを用意したので ちょっと安心つうか楽しみつうか。いや楽しみは無いか。でも備えあればなんとかな感じで。
 塩っても そんな塩味塩味してないし。普通にあっさり系のオレンジジュースだから喉通りいいっすねー。仕事終わって お疲れ様ドリンクとして飲んでもいいかなーとかしてたら猛暑が来る前に全部飲んでしまいそうでした。




このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。