So-net無料ブログ作成
検索選択

カルピスなのにキトキトしない。 [おいしかった]

タメしました。モラタメさんてば、なんでこう乙女心鷲掴みな「おいしい」ばっかり繰り出してくるんでしょ。
大人の健康 カルピス カルシウム&グルコサミン このグルコサミンてのが、普段ちゃんと言えなくて、グルサミンとかグルコルサミンとか 実際これ書く時にも堂々とグルサコミンって大書して気付かなかったし。
 いや、そんなこたぁどーでもいいんだけど。[モバQ]
カルピス大好きです。ちょっと普段気楽にごくごく飲むのはもったいない、そんな憧れの味。大人になったって大人になったからこそ 特別な飲み物って感じです。
 で、これ飲んでみました。大人のカルピスです。って んーなんか喉に絡まるようなあのキトキトした感じが無くて すーっきりまろやかに飲めます。重くない。甘過ぎないんでしょか。
 カルシウムだのグルサコ‥‥コサミンっていったらなんか粉っぽいのかとか覚悟してたけど、そんなことないです。 ごくごく飲んじゃいました。お手頃量だしね。これならほっこりしたい時でも すっきりしたい時でも おいしく栄養補給&からだケアできますね。
 ただ難を言えば あんまりすっきりしすぎて、有難味を感じる間無く飲み上げちゃって もったいないか?
calpis_02.jpg



でっかい。分厚い。でもすぐ完食。 [おいしかった]

これモラタメさんで試しました。江崎グリコの旨焼きサンド クリーミーチーズ
チーズ味大好き アイスクリーム大好き クッキー大好きってことで、薄焼きのなんやらさくさくほろほろしていながら力強そうなクッキーに 分厚〜くアイスクリームが挟んであるという。
 一口あーん うっわ なにこれっ のーこー!濃厚! でもしつこすぎて気持ち悪いってこたないっ!
なぜなら、この濃厚をクッキーの香ばしいのがしっかりと抑えてくれてるから。かな。
けっこう大きいのに、すぐ完食してしまいました。おいしかった。うま。3228_item_20120210_142938.jpg



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。