So-net無料ブログ作成
検索選択

サッポロ ネクターサワースパークリング ラ・フランス 24本セット [おいしかった]

モラタメました。24本とか多すぎかと思いましたが、またたくまに減って行く‥‥
ネクターのお酒は飲んだ事があるので、これも桃のとかみたいにネットリたっぷりトロトロかと 喉にからみつくかと 少し腰が引けてましたが(うそおおげさ) のどごしは軽やかで飲みやすかったです。
スパークリングがよかったか。 ジュース感覚でぐびぐびいけますねこれ。3124_item_20111125_141036.jpg



ウイスキー 飲めました [おいしかった]

モラタメでハイボールが作れるセットを お試し買いしました。
サントリー 角ハイボールギフトセット
角瓶一本とグラスとマドラー、それに缶入り炭酸水6本も。これで私も今日から菅野美穂。てか。
今までウイスキーだけは敬遠してたんだけど。なんつうても あの香りがね。あの後味がね。 ワタクシなんざまだまだオコチャマですから ウイスキーなんざ無理なのよ。とか思ってたのですけど。
CMで菅野美穂さんが一生懸命作ってるの見てたら美味しそうで。
 グラスにレモンしぼって氷いーっぱい入れて 『角』をトポトポトポと。ソーダをショワーっと。説明通り マドラーで縦にかしかしと混ぜて。
 あら不思議。ウイスキーなのにとても口当たりが柔らかくて飲みやすいです。レモンも一役ってとこか?
つまみはサバの味噌煮缶のおとっときで。とても合います。大変よい時間をありがとう。って感じでした。3248_item_20120201_181330.jpg



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。