So-net無料ブログ作成
検索選択

6月の読書まとめ [本]

2013年5月の読書メーター
読んだ本の数:15冊
読んだページ数:4272ページ
ナイス数:2ナイス

暴走ボーソー大学暴走ボーソー大学
読了日:5月29日 著者:山之口 洋
禍記(マガツフミ)禍記(マガツフミ)感想
これ、前にも読んだわ〜。でもやっぱ面白い。「天使蝶」が頭に残ってて、どこで読んだんかなーと思ってたらここでしたのね。
読了日:5月29日 著者:田中 啓文
よるねこよるねこ
読了日:5月26日 著者:姫野 カオルコ
珈琲店タレーランの事件簿 また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)珈琲店タレーランの事件簿 また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)
読了日:5月25日 著者:岡崎 琢磨
熊野物語熊野物語
読了日:5月25日 著者:中上 紀
県庁おもてなし課県庁おもてなし課
読了日:5月18日 著者:有川 浩
瓜ふたつ瓜ふたつ
読了日:5月15日 著者:ひろの みずえ
モンタギューおじさんの怖い話モンタギューおじさんの怖い話
読了日:5月12日 著者:クリス プリーストリー
目でみることば目でみることば
読了日:5月10日 著者:おかべ たかし
坂木司リクエスト!  和菓子のアンソロジー坂木司リクエスト! 和菓子のアンソロジー
読了日:5月10日 著者:坂木 司
ナミヤ雑貨店の奇蹟ナミヤ雑貨店の奇蹟
読了日:5月9日 著者:東野 圭吾
デザインあ 解散!デザインあ 解散!
読了日:5月7日 著者:岡崎 智弘
空飛ぶ広報室空飛ぶ広報室
読了日:5月7日 著者:有川 浩
百物語百物語
読了日:5月2日 著者:森 鴎外
深夜特急〈第一便〉黄金宮殿深夜特急〈第一便〉黄金宮殿
読了日:5月1日 著者:沢木 耕太郎

読書メーター


2013-06-22 21:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。