So-net無料ブログ作成
検索選択

缶コーヒーってほんと難しいです。って何言ってるかわからんね。 [おいしかった]

お子様達が大きくなって来て既にお子様と呼びづらくなって来ていても、甘いもの 腹がくちくなるもの 美味しい物は欠かす事ができない母心。
 タリーズ系の缶コーヒーなら何本あってもすぐ消費されてしまうとモラタメさんで大量入り箱買いしたわけです。TULLY'S COFFEE バリスタズチョイス カプチーノ
 申し込みボタンをぽちっとなする寸前になって ああっシナモン風味とか。そんなんクセッぽいのを食わず嫌いする彼らが果たして飲むのか、わたしゃ好きだけどっ。と逡巡しながらぽちっとな。
だいたい缶コーヒーってめったに飲まないんスよね。なんでしよう、大概私には甘すぎるし、かといって甘さ控えめなんてのを売りにしている商品だと、なんだか変な苦みとか酸味とか勝ってて、後で胸焼けとか胃痛とかくるし。
 届いてみてパカっと開けてみて飲んでみて。ああ、なんにも心配いりませんでしたともよ。確かにほのかにシナモンの香りはするけど、穏やかにまろやかに、ミルクコーヒーのまろい風味とめっさ合わさってていいカンジです。かすかなアクセントくらい。
ぐびぐび飲んでしまいました。カプチーノのほろ苦さとほどいい甘さとミルクのまろさを控えめシナモンがまとめてます。ちょっと大人な味かも。とか思ってる間にお子様たちがぐびぐびと。また、あっというまになくなりそうで涙です。
s.jpg
 


2013-01-27 17:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。