So-net無料ブログ作成

誰が考えたんだ こんなもの‥‥おいしーじゃねーか [おいしかった]

ここんとこモラタメでタメしっぱなし。だって色々美味しそうなんですもの。
GYONIX(ギョニックス)うましお味 魚肉ソーセージ 魚肉 ぎょにく ギョニク ギョニックスってあんた。 魚肉ソーセージは大好きですとも。皮をペーっとむいて、こんもり絞り出したマヨネーズにどっぽり突っ込んで大口あけてかじるっ。最高のつまみだしオヤツですともよ。
しかしなんですね、ぎょにくってなんか怖い語感すよね。ギョだしニクだし、なんか角川ホラー文庫のタイトルみたいな。ニョルギルとかグランギニョルとかとも似てるよね。その魚肉をまたギョニックスとか言って食品の商品名にする勇気。嫌いじゃないです。だってギョニックスって聞いても頭の中では魚肉ソーセージのことしか浮かばないから。 ただの食いシンボさん。
 ほんと魚肉ソーセージを細く切って炒めて乾燥してサクサクにして 同じくサクサクの細いフライドポテトと合わせてあるという、魚肉ソーセージ喰いのためのスナックすね。もーそのまんまの味だもの。サクサクだし。フライドポテトも このくらいの細いのがいいす。ポテチとかノンフライとか太いフライとかあんまし好きじゃなくて、あれ、なんつったか 細くて細かくて 忘れた。とにかくケンタのよりマックのポテトが好きなので。
 一本ずつつまんで食べても美味しいけど 魚肉もポテトもひとつまみにして口に放り込んでバーリバーリとサクサクと楽しむのもいいもんすねぇ。
 


2012-12-30 14:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。