So-net無料ブログ作成
検索選択

千葉といえば  ゆでピーナツが好きだ。 [おいしかった]

千葉のおいしいカフェオレ ピーナッツ風味てものをモラタメでお試ししてみました。
 うん、まじピーナツです。確かにミルク珈琲(カフェオレてより、この呼び方のが好きです。)してるんだけど しっかりピーナッツ風味がする。なんか不思議風味。
もっとフレーバーコーヒーっみたいな変なナッツ香かと想像してたけど、普通にコーヒー+ピーナッツだと。気持ち悪くないです。わたし的には まぁいけるかな。
 ただ、しっかりピーナッツが効きすぎてコーヒーが薄く感じてしまいますね。チョコ食べながらコーヒー飲むとコーヒー感が薄く感じるじゃないですか。私だけ?
温めて飲むといいのかな。今度はそうしてもみましょう。


2012-12-30 14:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。